クラフトリンクは12月5日より手工芸品の販売を再開いたしました。

現在沢山のご注文をいただており、誠にありがとうございます。
改めてクラフトリンクが皆さまに愛されていることを実感しております。

オンラインショップからのご注文に加えまして、ハガキでのご注文を多くいただいておりますが、想定以上にご注文をいただいていること、また半分在宅勤務での対応などもあり、通常より発送にお時間を頂戴している状況です。(12月18日現在、10日前後でのお届けとなっております。)

今年度より少人数での運営にはなっておりますが、倉庫とも連携し発送業務を順次進めておりますので、ご注文いただいたみなさまには、何卒ご理解をいただきまして今しばらくお待ちいただければ幸いです。

Felt Christmas Yeti Ornament

年末年始の発送についてはこちらをご覧ください。

 

また、通販ちらしに掲載の以下の商品は欠品となっております。ご了承くださいませ。

・ノクシカタカードケース 赤 ダイヤ 9311
・リユースサリーのブックカバー 6523/6524
・チャイマサラ 16105  既にご注文の方にはお時間をいただきますが、来週22日頃入荷予定です。
・各コーヒー(ドリップパック除く)
順次入荷いたしますが、ご注文のタイミングによってお待ちいただく可能性がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

クラフトリンク 小川