main_img

全国のシャプラニール支援者のみなさまへ

これまで「ステナイ生活」活動でみなさまにご協力いただいてきた、査定買取の業務提携をいただいてきた、株式会社メディアブレインさまとの使用済みトナー・インクカートリッジの回収は、2020年3月31日をもって終了しました。

これまでの査定買取総額は、2011年の開始から通算して、なんと約230万円となりました!ご協力いただいたみなさま、心から感謝申し上げます。また、業務提携をいただいてきた、株式会社メディアブレインさまにも重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

お送りいただいたみなさまへのお礼状の発送は、新型コロナウイルス感染症拡大防止による東京事務所の閉鎖のため大幅に遅れており、大変申し訳ございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の「ステナイ生活」活動での使用済みトナー・インクトナーカートリッジの回収の継続については、現在協議を進めております。詳細が確定次第、公式サイトやSNSなどでお知らせいたします。そのほかの物品寄付については、本年度も継続いたします。ぜひご協力いただけましたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

▼「ステナイ生活」の物品寄付について
詳細はこちら(※現在、一部の寄付物品の受付を停止しています)

▼ お問い合わせ 
シャプラニール 国内活動グループ 担当 髙階(たかしな)
Email:sutenai@shaplaneer.org