東京事務所ボランティアの受入れについてー新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応

0

現在ボランティア受入れを一時停止しています。(2/28)

詳しくはこちら「新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
-ボランティア受付の一時停止と職員の在宅勤務実施のお知らせ」ご覧ください。


シャプラニール東京事務所では、毎日多くのボランティアの皆さまが、はがきや切手等の仕分けや発送作業等を担ってくださっています。今般、新型コロナウイルスの感染が拡大し、またインフルエンザの流行も収束していない状況ですが、ボランティアの受け入れは継続しております。
今のところ、通常通りの業務体制ですが、体調に懸念がある方、持病をお持ちの方などは無理をされませんよう、お願いいたします。
尚、事務所内ではマスクの着用、手洗い・アルコール消毒を励行しています。スタッフもマスクを着用して業務を行っておりますので、ご了承ください。ボランティアとして来ていただく場合も、できるだけマスクを持参してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA