シャプラニールでは現在、継続的なご寄付で南アジアの貧困問題を解決する「マンスリーサポーター」を募集するキャンペーンを実施しています。

マンスリーサポーターとは、毎月1,000円からのご寄付で、私たちと一緒に南アジアの貧困問題を解決する方法です。

物やお金をあげるといった一時的な援助では、貧困問題の解決はできません。
シャプラニールは、現地の人々の「生活をよくしたい」「社会を変えたい」という気持ちを側面から支援する活動を1972年から約45年に渡り、行ってきました。
そのような活動は安定した、継続的なご支援があってこそできることです。

あなたの継続的な寄付が、日々の支えになります。
ぜひ、マンスリーサポーターになってください。

 

マンスリーサポーターになると、どんなことができるの?
どんな人がマンスリーサポーターになっているの?
マンスリーサポーターの詳細・入会はこちらから>>

 

キャンペーン特典入会キャンペーン特典!
キャンペーン期間中に、マンスリーサポーターへお申込みいただいた方、先着50名様に当会で販売する人気のフェアトレード商品、ネパールの手織布の小銭入れをプレゼントいたします!
キャンペーン締切:2017年1月31日まで

詳細・入会はこちらから>>

 

 

お問い合わせ先

(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会
TEL:03-3202-7863 E-mail:membership@shaplaneer.org