あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン【8月末まで!!】

0

hagaki_c

6月1日からの郵便料金が変更になります。(はがき:52円→62円)これまで使っていたはがきはそのままでは使えなくなります。書き損じた年賀はがきはシャプラニールまで送ってください。
「はがき1枚からできる国際貢献」にご協力お願い致します。

シャプラニールでは2017年8月31日まで、
「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」
を実施しています。

当会へ届いた書き損じはがきは、日本で換金したあと、バングラデシュやネパールの働く子どもたちの支援活動などに役立てます。

キャンペーン特設ページはこちらから>>

寄付になるもの

未投函の官製はがき、未使用切手(1円から寄付になります)。未投函のものあれば、どんな官製はがきでも構いません。(古いはがき、年賀はがきもOK)

※ 印刷で使った使用済みのインクカートリッジも寄付になります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

寄付の仕方

封筒などに入れて、当会まで送ってください。
〒169-8611 東京都新宿区西早稲田2-3-1早稲田奉仕園内
シャプラニール「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」係

お問い合わせ先

(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会
TEL:03-3202-7863 E-mail:sutenai@shaplaneer.org

 
 


【ボランティアさん大募集!】
シャプラニール東京事務所にて、キャンペーンで届いたはがきや切手などの
仕分けやカウントをお手伝いいただけるボランティアさんを募集します。
1日だけの参加や数時間の参加でもOKです!
ワイワイ楽しく作業していただける場所ですので、お友達同士での参加も
大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちら


Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA