会員・マンスリーサポーター限定イベント「ツナガリカフェ」(9/25)

0

ツナガリカフェ

この度シャプラニールでは、会員・マンスリーサポーターの皆さまと気軽にお話しする、オンラインお話会「ツナガリカフェ」を開催することになりました。

COVID-19の影響で、なかなか対面でお会いすることが難しい今だからこそ、オンラインで皆さまと繋がり、交流するひと時を持てたらと考えています。お手元にお気に入りの飲み物とお菓子を用意して、ぜひお気軽にご参加ください。

会員・マンスリーサポーターの方であれば、どなたでも大歓迎です。活動報告などを行う講演会とは違い、当日は皆さまがシャプラニールに関わったきっかけや最近気になっていることなどを自由にお話しします。支援者の皆さまがどのような想いを持って、シャプラニールに関わっているのか、お互いを知り交流を楽しむ場にし、参加者の皆さまの新たなツナガリを作りたいと思っています。

多くの会員、サポーターの皆さまのご参加をお待ちしています。

<こんな方におすすめです!>
・シャプラニールを支援している人がどんな人か知りたい
・新しい繋がりを作りたい
・気軽に話せる場がほしい

<なぜ「ツナガリ」カフェ?>
支援者の皆さまとシャプラニール、支援者同士が学び合い、刺激し合うツナガリの場を作っていきたい。そんな想いで企画しました。

【日時】 9月25日(土)13:30~15:00 (90分)
【会場】 オンライン(ZOOMを利用、URLとパスワードを別途ご案内)
【定員】 30名程度
【参加費】 無料(会員・マンスリーサポーター限定)
【お申込締切日】 9月24日(金)正午
※当日は少人数のグループに分かれてお話しをします。できる限りカメラはONでご参加いただけると嬉しいです。
※当イベントは今後も定期的に実施する予定です。

【お申込み方法】
以下のお申込みフォームからお申し込みをお願いいたします。

「ツナガリカフェ」に申し込む

ご不明点ございましたら、以下までお問い合わせください。
連絡先アドレス:event@shaplaneer.org
【締め切り】2021年9月24日(金)正午

ご案内事項
・参加にはPCまたはスマホが必要となります。
・シャプラニールから送られるURLをクリックし、パスワードを入れるだけで簡単に参加することができます(スマホの場合は事前にアプリをインストールする必要があります)。
・安定した通信環境があることをお勧めします。
・通信データ量は300MB/時間程度となります。

【お問い合わせ先】
(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会
担当:京井、鈴木
TEL:03-3202-7863 E-mail:event@shaplaneer.org

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA