Shaplaneer_1520x630

本イベントは終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。

早いもので気が付けば今年も残すところあと1カ月となりました。
今年はCOVID-19感染症の拡大により、皆さまの生活にも様々な影響があったと思います。

そんな中、いつも以上にたくさんの方の温かいお気持ちに支えられ、
シャプラニールは今年も一年間、活動を継続することができました。心よりお礼申し上げます。
その感謝の気持ちを込めて【ボランティア Thanks Day 】を開催いたします!

当日は現地の様子、支援活動についての報告のほか、バングラデシュ、ネパール事務所からのビデオメッセージも届く予定!スタッフやボランティアさん同士が交流する時間もご用意します!

-会員、マンスリーサポーター、寄付者としてご支援下さった方
-ボランティアとして活動を支えて下さっている方
-ボランティアに参加してみたいと思っている方 など

例年は忘年会を実施していますが、今年はオンラインでみなさんと楽しく交流できたらと思っております。
たくさんの方々のご参加をお待ちしています!

*********

<イベント詳細>
日時:2020年12月19日(土)13:30~15:00
※出入り自由、各自飲み物やお菓子をご用意いただき、リラックスしてご参加ください♪
会場:オンライン(ZOOMを利用します)
参加費:無料
申込締め切り:2020年12月18日(金)

▼ご参加お申込み

1.ウェブからの申込み

ボランティア Thanks day に申し込む
2.Eメールまたは電話でのお申込み
1.参加される方のお名前 2.連絡先(携帯電話/メールアドレス)をお知らせください。
・Eメール:event@shaplaneer.org(24時間受付け)
・電話:3-3202-7863(火~土、10時~18時)

3.事務所の参加者掲示板に直接記入ください

担当:高階、京井
*********