【ご報告とお礼】「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン2020-2021」の集計結果

0

ステナイ生活担当の髙階です。

さて、2020年12月~2021年3月にかけて実施した「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンにご協力いただいたみなさま、大変長らくお待たせいたしました!

今年の集計結果がまとまりましたので、ご報告致します。

 

結果は…

枚数:466,621枚
換金額:17,396,150円(相当額)

 

本当にたくさんのご協力をいただきありがとうございました!枚数は昨年に比べてやや少なくなりましたが、換金額は100万円以上多くなる結果となりました。今年も全国各地から、なんと13,000件を超えるご寄付をお送りいただきました。

昨年に引き続きCOVID-19の感染拡大により、仕分けボランティアさんの受け入れストップや、お送りいただいた皆さんへのお礼状のご送付などが大幅に遅くなってしまうなど、様々な影響がありました。そんななかでもたくさんの方のご支援によって活動が続けられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

お送りいただいた封筒に添えられていた、素敵なメッセージを少しご紹介します。

 

sutenai_message

sutenai_message

画像 -20210807-072837-ea49cde6

シャプラニールでは、通年ではがき・切手をはじめ様々な品物を集めています。これから迫りくる年末に向けて大掃除で出てきた不要品などありましたら、ぜひステナイ生活のページをご確認の上お送りください!

2022年も「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンを実施予定です。引き続きよろしくお願い致します。

 

国内活動グループ
ステナイ生活担当 髙階悠輔

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA