【報告】あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン結果のご報告

0

ステナイ生活担当の髙階です。

2019年12月~2020年3月にかけて実施した「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンにご協力いただいたみなさま、全国からたくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました。

この度、集計結果がまとまりましたのでご報告いたします。結果はなんと…

枚数: 657,525
換金額: 16,274,179

なんと昨年よりも10万枚以上を上回る枚数のはがきが集まりました。北は北海道、南は沖縄まで、全国各地のみなさまからお寄せいただき、本当にうれしく感じています。

今年はCOVID-19の影響で4-5月には事務所を閉鎖していたため、ボランティアのみなさんのご協力による仕分け作業が進めることができませんでした。たくさんの方にお気持ちを寄せていただいていたところ、結果のご報告が遅くなり申し訳ありません。

なお、予想以上にたくさんの方にご協力いただいたため、お礼状の送付に通常より時間がかかっています。まだお手元に届いていない方もいらっしゃると思いますが、必ずお届けいたしますので、もうしばらくお時間いただけますと幸いです。

シャプラニールでは、キャンペーン期間中以外にも、はがき・切手をはじめ様々な品物を集めています。お手元にある不要なもの、この機会に整理したいものなどありましたら、ぜひこちらのページ(ステナイ生活)をご確認の上お送りください!

たくさんのご支援ありがとうございました!

たくさんのご支援ありがとうございました!

引き続き、ステナイ生活へのご参加をよろしくお願いいたします。

 

国内活動グループ
ステナイ生活担当 髙階悠輔

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA