【ご報告】「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン結果

0

全国のシャプラニール支援者の皆様。ステナイ生活担当の菅野です。

2018年11月~2019年3月の「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンにおきましては、
たくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました。

キャンペーン集計に時間がかかりましたこと、大変恐縮ですが、
この度、集計が終わりましたのでご報告いたします。

集計結果は・・・

約50万枚、換金額17,937,742円のはがきが集まりました!
枚数としまして、昨年を上回る数量となりました!

本来であれば、すぐにご寄付の報告・御礼をお伝えしなければならないのですが、
メディアで取り上げていただいたことから、ありがたいことに予想以上のはがきが集まり、
集計にかなりの時間がかかってしまいました。
キャンペーン期間内のお礼状の送付も完了しております。お待たせして大変申し訳ございませんでした。

▼キャンペーン中、たくさんのはがきをお送りいただきました。
IMG_4588-225x300IMG_4593-1-225x300
(左:一日にこれだけの封筒・小包が届きました。
右:たくさんのご寄付は、ボランティアさんのご協力により仕分け作業を進めました。)
はがをお送りいただいた方からは、「今年も送ります」とのお声も多くいただき、
継続的なご支援に大変うれしく感じております。

なお、キャンペーンは終了しましたが、引き続きはがき・切手など集めておりますので、
お手元に不要なものがありましたらぜひお送りください。(詳しくはこちらのページをご覧ください

今後とも「ステナイ生活」をよろしくお願いいたします。

国内活動グループ
ステナイ生活担当 菅野冴花

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA