始めましての方も、いつもお世話になっている方も、みなさんこんにちは。事務局長の小松豊明です。この度、シャプラニールの活動を会員またはマンスリーサポーターとして継続的にご支援いただいている皆様と共に、ざっくばらんにお話しをするイベントを開催します。 

―50年にわたりシャプラニールが活動に取り組んできた意義はなにか 
―私、小松自身は入職からどのような経験をし、どのような想いで活動をしてきたのか 
―シャプラニールが今取り組む課題とは 

などなど…普段なかなか直接お話しできていないこともあります。シャプラニールを最近応援しはじめてくださった方も、長年にわたりご支援いただいている方も、ぜひこの機会にシャプラニール、そして私がどんな想いで活動に取り組んでいるのかお伝えできればと思っています。 

また、この機会を通して日頃のご支援への感謝をお伝えしたく考えています。質疑応答や参加者同士の交流時間も設定していますので、皆様の想いや疑問もぜひお知らせください。皆様とお話しできることを楽しみにしています、ぜひ気軽にご参加ください! 

【日時】2023年5月26日(金)19:00~20:30 
【会場】 オンライン(ZOOMを利用、参加希望者にURLとパスワードを配布) 
【登壇者】シャプラニール事務局長 小松豊明 
【参加費】無料  

【お申込み方法】 
以下の「イベントに申し込む」ボタンからお申し込みいただくか、下記のお問合せ先まで、お名前/ご連絡先(電話/E-mailアドレス)をご連絡ください。 

連絡先アドレス:event@shaplaneer.org 

【締め切り】2023年5月25日(木)17:00まで

※ご案内事項 

・参加にはPCまたはスマホが必要となります。 
・シャプラニールから送られるURLをクリックし、パスワードを入れるだけで簡単に参加することができます(スマホの場合は事前にアプリをインストールする必要があります)。 
・安定した通信環境があることをお勧めします。 
・通信データ量は300MB/時間程度となります。 

【お問い合わせ先】 
(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会 
担当:下鳥、髙階 
TEL:03-3202-7863 E-mail:event@shaplaneer.org