2016年3月に福島県いわき市での緊急救援・復興支援活動を終了していますが、いわきの魅力をまだまだお伝えしたいこと、また、いわき市の復興状況を実際にみていただきたく、現地集合・現地解散の日帰りツアーを企画します。
いわき野菜をたっぷり使った人気中華料理店での昼食、これまで6回開催した「みんなでいわき」でも度々訪れている木田さんのオリーブ農場での農業体験を含めた、美味しく楽しいいわきに触れる一日です。
みなさんのご参加をお待ちしています。

昨年6月に開催した「みんなでいわきVol.6」で訪れた、木田さんの農場

昨年6月に開催した「みんなでいわきVol.6」で訪れた、木田さんの農場

開催日:2016年6月26日(日)雨天決行
募集人数:20名(申し込み先着順)
参加費:4,000円(昼食代、現地貸し切りバス交通費等含む)

当日のスケジュール(予定)
12:00 いわき駅集合
12:30 いわきの地産地消にこだわった中華料理店にて昼食、交流会
13:45 木田農場でのオリーブ農業体験、農場での交流会、木田さんからのお話
16:00 スカイストア訪問
17:00 いわき駅解散(それぞれの方法でご自宅までお帰り下さい。)

※詳しい集合場所などは参加決定された方へご連絡させていただきます。

お申し込み方法:参加人数、参加される方のお名前、電話番号、ご住所をご記入の上、以下の方法で直接お申し込みください。

Email  event@shaplaneer.org(「いわきファームツアー2016」参加希望とご明記ください)
電話  03-3202-7863
(担当:国内活動グループ 佐藤緑)

※いわきへの往復交通手段、および前後の日程でいわきでの宿泊については、ご自身でご手配ください。

企画・現地アテンド:佐藤緑(国内活動グループ)