2011年3月23日
特定非営利活動法人 
 シャプラニール=市民による海外協力の会
クラフトリンク担当 スタッフ一同

 

【重要】東北関東大震災に伴う商品の返品及び支払いに関するお知らせ

 

この度の東北関東大震災で被災された方々、最愛の人を亡くされた方々に対し、
心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆さま方が一日も早く平穏な生活を取り戻すことをお祈り申し上げます。

被災された地域の皆さまに対し、以下の通り商品のご返品及び商品代金のお支払いについてお知らせいたします。

委託商品のご返品について
委託販売でお取扱いただいている商品のうち、この度の震災で損失または損傷が著しい商品がある場合には、それらの商品代金はご請求いたしません。なお、そのような場合には恐れ入りますが必ずご連絡ください。

また商品のご返品は、返送可能な状況になり次第ご対応ください。

商品代金の支払いについて
状況によりお支払いが難しい場合は、当面支払い期限の延長をさせていただきます。ご相談ください。 

シャプラニールは、今回の震災で被災された方々への救援活動を行っております。地元NPOと連携し茨城県北茨城市及び福島県いわき市周辺にて原発の影響で支援物資が届かない方々に救援物資を届けるなど、私たちが今できることを精一杯取り組んでまいります。私たちにできることがございましたら、いつでも遠慮なくご連絡ください。少しでもお力になれればと思います。

緊急救援活動についてはこちらをご覧ください。
https://www.shaplaneer.org/images/support/jishin_japan.html

以上

特定非営利活動法人 
シャプラニール=市民による海外協力の会
クラフトリンク担当
TEL:03-3202-7863  FAX:03-3202-4593 
E-mail craft@shaplaneer.org(@を半角にして下さい)