1年中で最もさわやかな季節がやってきましたね!来たる5月はフェアトレード月間でもあります。今年は、5月14日(土)が世界フェアトレードデー、その前の5月8日(日)が母の日です。フェアトレードのギフトで日ごろの感謝をお母さんに伝えませんか?

バングラデシュやネパールの母たちも、子育てをしながら商品づくりに携わっています。私たちのパートナー生産団体でも、とりわけ収入手段が限られてしまいやすいシングルマザーにも働きやすい環境を整備することに注力しています。

贈られた人はもちろん、贈った人も、そして作った人も笑顔になれる素敵な母の日ギフトセットを期間限定、特別価格にてご用意いたしました!ぜひこの機会にご利用ください。自分へのご褒美にも最高です!
 


➀母の日限定・リユースサリーブランケット&ドリップパック珈琲セット 3,200円 (←通常価格3,800円) (写真上) 
夏場の冷房対策にも使える薄手のブランケットは、リバーシブルの柄の組み合わせが面白く、全面にほどこされた刺し子が手作業の味わいたっぷり。ほっと一息つくリラックスタイムに寄り添うネパール珈琲とセットでどうぞ。



②母の日限定 ・ シーソープ2本&ヘアゴムセット 2,900円 (← 通常価格 3,800円) 
 使いごこちの優しい無添加のシーソープ。さわやかなレモングラス香るFACEとユーカリのアロマが人気のHAIR、そしてツヤ感のある生地の大き目のリボンが可愛いリユースサリーのリボンヘアゴムをセットにしました。

母の日限定・SHEソープ2本&ヘアゴムセット 2,900円



③母の日にカレー&チャイを作ってあげようセット 1,000円 (← 通常価格 1,280円) 
 本格的なスパイスカレーとチャイをお母さんにふるまってあげる1000円ぽっきりセットです♪ 8種類のスパイスには疲労回復や免疫力を高める作用も豊富です。ネパールでよく飲まれているミルクティ―と一緒にどうぞ。オンラインショップではネコポス(送料400円)でお届け可能です。

母の日にカレー&チャイを作ってあげようセット 1,000円


 
④期間中ギフトラッピング無料 
  5/9(月)までの間は、ギフトセット以外の商品もバングラデシュの生産者が丁寧に手すきした厚手のシルクペーパーバッグでの包装をサービスさせていただきます。 オンラインショップでは商品としてギフトラッピングを選択し、備考にどの商品を包むかをご希望を記載ください。



5/8(日)の母の日までのお届けはオンラインショップで5/5(祝・木)の正午12時まで、電話、FAX注文は4/30(土)18時までとなりますのでご注意ください。

皆さまのご注文お待ちしております!