いつもクラフトリンクを応援いただきありがとうございます。6月初旬から通信販売冊子「クラフトリンク ミニカタログ」の配布を開始いたしました。その直後より大きな反響をいただいております。お礼申し上げます。

今回は、現在の注文状況と入荷状況をお伝えいたします。またCOVID-19の影響を受け、入荷が遅れている商品を「予約商品」とし、入荷後にまとめてお届けさせていただいております。

【予約商品】
♦バングラデシュ製の商品(ジュート製品、ガムチャ等)
大変お待たせしております。ようやく日本に入荷しましたので、検品作業を経て6月21日(月)頃よりご注文受付順に順次発送をいたします。お届けまでいましばらくお待ちくださいませ。

♦ネパール製の商品(手織布の小物、イエティ等)
いまだCOVID-19感染拡大による行動規制が続いており、はっきりとした入荷の目途が立っておりません。ネパール国内の商品運搬が可能となり次第、なるべく早く入荷できるよう手続きを進めてまいります。ネパール製の商品は、さらにお待たせしてしまう可能性があること、何卒ご理解ご了承ください。

【品切れ商品】
♦ジュートサンダルについて
たくさんのご注文をいただいており、現時点で入荷予定数量分のご注文受付を終了いたしました。「入荷を待っていたのにもうなくなってしまった。」というお声も届いております。ご迷惑をおかけしておりますことお詫びいたします。今回の入荷は、COVID-19による輸送費高騰を受け、入荷数量を少なくなしておりましたが、次のミニカタログ発行時には皆さまのお手元にしっかり届けられるよう準備いたします。入荷の時期はCOVID-19の影響もあり目途が立っておりませんが、時期が来ましたらウェブサイト、SNS等改めてお知らせいたします。

*****

craftlink_210615_01よくあるご質問にお答えします!

夏の定番、軽くて、通気性のある『竹布のフレアパンツ』
大特価でこちらも反響多く頂いています。

Q. 色落ちしませんか?
最初は少し色落ちすることがあるので、他の衣類(特に白いもの)とは分けてお洗濯ください。※スタッフも愛用していますが、洗濯機で普通に他のものと洗ってる人も多数です! シワをしっかり伸ばしながら干すのがポイントです。

Q. 透けませんか?
裏地はついていませんので、日差しが強いところだとフレア部分が少し透けますが、屋内だと全く気にならない程度です。

>オンラインショップはこちら

*****
COVID-19 の様々な影響がまだ続いておりますが、引き続きお買い物を通して、生産者を応援いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

クラフトリンク担当 小川