sndgw_studying
NHK「首都圏ネットワーク」をご覧いただいた皆さまへ

この度は、NHK「首都圏ネットワーク」をご覧いただき、ありがとうございました。
新型コロナウイルス感染が拡大しているバングラデシュと、過酷な児童労働に従事させられている家事使用人の少女たちの現状にご関心をお寄せいただけたら幸いです。

ングラデシュの働く少女たちを守りたい!クラウドファンディングに挑戦番組でご紹介した通り、私たちは現在バングラデシュで家事使用人として働く少女の支援継続のため、クラウドファンディングで寄付を募っています。

今回の放送でご関心をお持ちいただきましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

 

↓ ボタンをクリックしてください ↓

クラウドファンディング(寄付)で応援する

※寄付の申し込みサイトに移動します。移動したページの「プロジェクトを支援する」ボタンをクリックしてください。

【クラウドファンディングに関するお問い合わせ】
〒169-8611 東京都新宿区西早稲田2-3-1
担当:小川(おがわ)
Email:info@shaplaneer.org TEL:03-3202-7863
またはこちらのフォームからお送りください

imgpsh_mobile_save


シャプラニールについてもっと知りたい方へ

1.メールマガジン、facebook、Twitterで活動の最新情報を発信しています。ぜひご登録ください。

◆メールマガジンを登録する(無料)

メールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください。
[入力例] shaplaneer@aaa.co.jp

資料請求はこちらから


◆SNSをフォローする

2.オンラインイベントで活動を紹介しています!
テレビでは伝えきれなかったシャプラニールの活動や現地の情報について、より詳しくお伝えしたいと思います。ぜひこの機会にご参加ください!

現在、参加者募集中のイベントはこちら


3.ご家庭で不要なものが寄付になる!

自宅に眠っている、あんなモノ、こんなモノ、が国際協力へつながる!?

不要になったおもちゃ、ゲーム、本、CDなど“モノ”で途上国の子ども支援に活かす【おもちゃで児童労働をなくそう!キャンペーン】に参加してみませんか?

お子さん、お孫さんや自分が小さい頃に遊んだ思い出の品が、バングラデシュ・ネパールの子どもたちの笑顔につながります。ご自宅にいながら、誰でも気軽に参加できる国際貢献です!

ご自宅の不用品をまとめてウェブサイトよりお申込みいただければ、送料無料でお送りいただけます。みなさまにお送りいただいた物品の買取金額が全額寄付金となり、シャプラニールがバングラデシュ・ネパールで行なっている支援活動に使用させていただきます。

無料集荷を依頼する
※ブックオフの申し込みサイト「キモチと。」にリンクします。こちらからお申し込みください