会報「南の風」&オピニオン誌「もうひとつの南の風」読めます【無料】

0

シャプラニールでは、会報誌「南の風」(Vol.281~)の特集記事とオピニオン誌「もうひとつの南の風」(Vol.21~)をウェブで無料公開しています。

南の風

会報誌「南の風」

シャプラニールの活動を会員、マンスリーサポーターの方へ報告するために年4回会報誌を発行しお届けしています。

特集にはシャプラニールとゆかりのある方々や専門家の方々にインタビューを行っています。シャプラニールの現場だけでなく、日本と海外と共通の問題、例えば子どの貧困、減災防災についてなどもお伝えしています。

 

「南の風」を読む

私たちの活動についてお知りになりたい方、会報購読にご興味のある方は、最新号、バックナンバーともに1部200円(+振込手数料)にて販売しています。こちらよりお申込みいただけます。備考欄に「会報希望」とご明記いただき、「ご希望の号数」と「数量」をご記入して送信ください。


もうひとつの南の風

オピニオン誌「もうひとつの南の風」

会報では伝えきれない活動の詳細や南アジアの状況を報告するために不定期にてオピニオン誌を発行しています。

海外活動の情報や動きのほか、役員・会員の活動を報告するオピニオン誌です。Vol.21より公式サイトからご覧いただけるようになりました。

「もうひとつの南の風」を読む

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA