本イベントは終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

2019年も残すところ、あと3週間を切りましたね!
シャプラニールでは、1年間皆さまに支えられ活動を継続することができました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、今年最後のイベントとして、12月21日(土)には3つのイベント開催をいたします!
今年はシャプラニールにとって特別な日!
一日中楽しめちゃうイベントで一緒に盛り上がりましょう!ぜひイベントにご参加ください~!

◆イベント①◆ 2019年12月21日(土)10:30~12:30※受付終了
講座シャプラバ!「ノクシカタ刺繍のクリスマスカード★ワークショップ」

shaplaba1221

ノクシカタの刺繍を施したクリスマスカードを作りましょう!

毎回大好評の「ノクシカタ」を体験するイベント。今年は、手作りのクリスマスカードを作成しますよ!日頃の感謝の気持ちを込めて一針ひと針さした世界に一つだけのオリジナルカードを、大切な人に贈ってみませんか?

定員に達したため、受付終了(12/19)


◆イベント②◆ 2019年12月21日(土)14:00~17:30
(出入り自由)
冬のお買い物をお得に!「シャプラマルシェ -Winter-」開催!

shaplamarche_banner19
定期開催している「シャプラマルシェ」は皆さまに愛されてお陰様で3年目を迎えることができました。今回のご案内は今年度の追加開催で、「winterマルシェ」と題して冬に嬉しいいろいろな商品をご案内いたします。

人気商品やロングセラー商品はもちろん、寒い時期にぴったりな商品もそろえています。バングラデシュの伝統刺しゅう「ノクシカタ」やネパール産コーヒーなど、商品を実際にお手に取ってご覧いただけます。この機会にぜひご利用ください。皆さまのお越しをお待ちしています。

イベント詳細&開催場所

イベント③◆ 2019年12月21日(土)18:00~20:00(出入り自由)
シャプラニール主催!「クリスマス会&忘年会」

shaplamarche_banner19

毎年恒例のクリスマス会&忘年会を開催いたします!!今年は大好評、【プレゼント交換】が復活!
ご家族、ご友人もお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
当日はキッズスペースも準備予定ですので、小さいお子さんもぜひご一緒にご参加ください。
サンタクロースが登場するかも・・?

クリスマスパーティーらしく、お料理はおしゃれなケータリングをご用意いたします★夜もみんなでワイワイ、楽しい時間を過ごしましょう!

イベント詳細&お申し込み