本イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

国際交流を楽しみながら、三鷹国際交流協会をより多くの人に知ってもらうことを目的に開催される三鷹国際交流フェスティバルにシャプラニールのフェアトレード活動「クラフトリンク」も出店します!多国籍の料理や、民芸品などが楽しめ、1日で気軽に「世界」を感じることができるイベントとなっています。お近くの方はぜひ、お越しください。

第31 回 三鷹国際交流フェスティバル

日時:2022年9月25日(日) 10:00〜15:30
会場:東京都立井の頭恩賜公園西園球技場、文化交流広場及び球場周辺(三鷹駅より徒歩15分)
クラフトリンクは「ワールドバザール 物販ブース」内で出店します。


クラフトリンクのオンラインショップやカタログの写真だけでは感じきれない、手触りや、ひとつひとつ表情の異なる手作り商品の色柄を、その場で目で見て手にとって、お買い物を楽しむことできます!発売開始したばかりの50周年記念グッズも数量限定で販売しますので、この機会にぜひ!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

第31 回 三鷹国際交流フェスティバル特設サイト
https://sites.google.com/view/mishop-world-2022/

▼チラシ