UAゼンセン定期大会にて販売のご報告!

0

こんにちは。クラフトリンクインターンの杉山です。

最近気温がやっと下がり、秋らしい季節になってきましたね。ちょうど季節の変わりめなので
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先日開催されたUAゼンセン第5回定期大会にてクラフトリンク(フェアトレード)商品販売を行いました。本日はその様子をレポートします!
ua2    左:クラフトリンクインターン杉山、右:海外活動グループチーフ藤﨑

大会で様々な催しが行われる中、休憩時間に多くの方がシャプラニールのブースにお立ちよりくださり、
多くの商品が完売となりました!ありがとうございました!!!

お客様からは「このバッグ持っています!」、「ジュートアニマルを友だちへのプレゼントにしたい」、「ブックカバーを長年使っていて新しい物が欲しい」など、たくさんの嬉しいお声をいただきました。

お客様とお話をしていて、クラフトリンクの商品は丈夫な作りなので長く使っていただいている事と、アニマルの雑貨やノクシカタ(バングラデシュの伝統刺しゅう)は定番商品で人気がある事を感じました。販売をする中でそのような話が出来たり、リピーターの方が来て下さるのはとても嬉しかったです!
ua1    接客の様子

個人的な振り返りですが、今回の販売では積極的に接客することができ、そこからクラフトリンク商品の魅力を改めて感じました。また、UAゼンセン様からはシャプラニールが行っているバングラデシュでの教育事業「明日も学校へ行こう!プジェクト」にご支援いただいており、良い関係づくりをすることも重要だと思いました。

今後のクラフトリンク販売でも、お客様に商品の魅力を伝えるため楽しく頑張ろうと思います!
次回の更新もお楽しみに!!

クラフトリンクインターン杉山

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA