ネパールから「SHEマザーソープ」が到着しました!

自然素材をたっぷりと使用した、お肌に優しい手作り石けんです。
「母の日」用の特別カラーパッケージで数量販売(400個!)販売中です。

香りは、ほのかに甘い「パルマローザ」というローズ系です。
パッケージは、こだわりの手すき紙を使用して、ひとつひとつ手作りしています。
桜を思わせるような、ピンク色のパッケージが目印です。

she_mother_2015.jpg

さて、この「SHEマザーソープ」は、ネパールの山岳地帯・ピュータン郡グリ村で作られています。工房で石けん作りをする女性たちは、仕事の少ない農村地帯で、夫が出稼ぎに出たまま戻らず収入が途絶えたり、不定期な送金により貧困状態で暮らしていかなければならないような経験もしています。そんな彼女たち(=SHE)たちは石けん作りをして、子どものため、家族のために働いています。

クラフトリンクでは、 楽天市場店限定で、【母の日ギフトラッピング無料キャンペーン中】を行っています。
お好きな商品を選んで、ラッピング選択画面で「ギフトバッグ母の日無料キャンペーン中」を選択くださいね。母の日(5/10)に着日指定でもお届けできます。

「SHEマザーソープ」の詳しくは
こちらからご覧ください。
お電話でも受付をしています。
シャプラニール東京事務所(03-3202-7863)までお気軽にご注文ください。

ネパールのお母さんも、もらったお母さんも喜ぶ

石けんを母の日に贈りませんか。