クラフトリンク担当の植田です。
ご報告が遅くなってしまいましたが、、、
6月から新しいメンバー2名がクラフトリンクに加わりました。
デザイナーの田中さんとインターネットの楽天担当の中島さんです。

せっかくなので、先日事務所の前でパチリと撮った写真を
つけちゃいます。 

craft staff.JPG一体シャプラニールではどんなスタッフが働いているの??と思っていらっしゃる方もいるかと思います。

←←これがクラフトリンクを担当しているスタッフです。今後イベントなどでお会いした際はぜひ声をかけて下さいね。

一列目左から
小松さん(チーフ)、中島さん(楽天制作)
二列目左から
持ざいさん(倉庫)、松本さん(営業)、坂上さん(顧客対応)、
植田(商品企画)
参列目左から
田中さん(デザイナー)、千代田さん(倉庫)、秋庭さん(広報)、小川さん(ボランティア)

それとそれと、忘れてはいけません!海外事務所でクラフトの業務を担当しているスタッフもご紹介します。業務が円滑に進むよう、日頃から常に生産パートナー団体と連絡を取り合ってくれています。

 ↓↓カトマンズ事務所のスリジャナさん                          

srijana.JPG

↓↓ダッカ事務所のサビハさんsabiha.JPG       

 

 

 

 

 

  ということで、新スタッフを紹介するつもりが
全員紹介してしまいましたね。。これにて今日はおしまいです。

クラフトリンク担当 植田貴子