「She HAPPY ソープ」が届きました!

オレンジピールが元気をよぶ
レモングラスとユーカリブレンドの新しいアロマ 【限定500個】

お待たせいたしました!

毎日を「HAPPY」にする、をコンセプトに作られたスタッフ大絶賛のShe HAPPY ソープ」がバングラデシュから届きました!今回の、パッケージボックスは元気なイメージの黄色。そして、香りは甘いレモングラスと、さっぱりとしたユーカリのブレンドです。

hrlmain.jpg


新たに配合された「オレンジピール」はオレンジピールには、毛穴を引き締める・収斂(しゅうれん)作用があるとされています。この柑橘系の香りもまた、心身の疲労や落ち込み、不眠などにも効果があるといわれていますので夜、寝る前のバスタイムや、リフレッシュしたい時などにおすすめです。

乾燥する冬の季節には し っ と り と肌を洗い上げる「シーハッピーソープ」で、お肌も「HAPPY」に!
泡立てた瞬間、バスルーム中にふわっと香りが立ちます。レモングラスの甘さに加え、キリッとしたユーカリがアクセントになって全身をリラックスさせてくれます。

2015年11月4日(水)より販売開始です。

原材料:ベンガルハニー、アロエベラ、レッドクレイ、ココヤシエキス、オレンジピール
香り: レモングラス・ユーカリブレンド
生産国:バングラデシュ  標準重量:100g
価格: 1,296円(税込)
※天然由来成分・素材を用いているため、毎回の生産ごとに色等が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

そして、「She HAPPY ソープ」には遊び心をプラス!

HAPPY と印刷されているパッケージボックスは、ほかのSheソープラインナップと組み合わせると、メッセージギフトとして贈れます。選ぶ楽しみもプラスした 「She HAPPY ソープ」はいかがですか。

hh.jpg

バングラデシュで作られはるばる日本に届いた「シーハッピーソープ」は限定500個の販売です!
この機会にぜひお試しくださいね。

ウェブ通販サイト「クラフトリンク」 またはお電話(クラフトリンク部門 03-3202-7863)ご注文ください。
なお、2015月11月3日までは予約注文となります。4日から随時出荷準備をいたします。


ウェブ通販サイト「クラフトリンク」では、ウェブ会員登録をいただくとお買い物でポイント(次のお買い物から使用できるようになります)が貯まるようになりました!また、メルマガ登録をいただくとフェアトレード情報や生産者情報に加え、セール情報などのお得な情報をいち早くお知らせするメールマガジンをお届けいたします。この機会にぜひご登録くださいね。