“Happy”な新商品が仲間入り!

0

“Happy”をコンセプトにつくられた
【 She Happy Soap シー・ハッピー・ソープ 】

2015年11月上旬発売予定

その名の通り、ソープ作る生産者は仕事が得られて”Happy”に、
使う人は、社会貢献をしながら、お肌も”Happy”に、
双方が幸せになれるSheソープを新アロマで作りました!

hrlmain.jpg

【 She Happy Soap (シー・ハッピー・ソープ) 】の魅力を詳しくご紹介しましょう。

今回のアロマ(香り)は、レモングラスの甘さに加え、キリッとしたユーカリがアクセントになっています。
泡立てた瞬間、バスルーム中にふわ~っと香りが立ちこめ全身がリラックス。
レモングラスとユーカリの精油(エッセンシャルオイル)には、ともに憂うつさをなくし、
生き生きと心を元気にする作用があると言われているのです。

そして、HAPPYには、新しい素材としてオレンジピールをブレンドしました!
オレンジピールには、毛穴を引き締める・収斂(しゅうれん)作用があるとされています。
この柑橘系の香りもまた、心身の疲労や落ち込み、不眠などにも効果があると言われていますので
夜、寝る前のバスタイムや、リフレッシュしたい時などにおすすめです。

さらにもうひとつ!
手すき紙のボックスは、やさしい、落ち着いたオレンジ色です。
[ HAPPY ] と印刷されているボックスは、他のSheソープラインナップと組み合わせると、
メッセージギフト】として、無限の可能性が広がるのです。

hh.jpg

⇒HAPPY×FACE ・・・・・ ハッピースマイル!応援グッズとしても。
⇒HAPPY×MOTHER ・・・・・ 出産祝いや母の日
⇒HAPPY×BABY ・・・・・ 出産祝いや赤ちゃんのお誕生日にも。
⇒HAPPY×HOLIDAY ・・・・・ イベントや記念日に。
⇒HAPPY×HAPPY ・・・・・ 結婚記念日やおめでたいことが重なった時に!!

ソープ自体にも“Happy”になれる成分がたくさんつまった
【 She Happy Soap シー・ハッピー・ソープ 】。

発売は、秋の気配が深まった頃(11月上旬予定)のもう少し先になりますが、
秋の“Happy”の発売を、ぜひお楽しみに!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA