代官山で出会うSheソープ

0

今回は、フランス式のアロマトリートメントを扱うサロンにお邪魔しました。

代官山というオシャレな街にありながら、入口で靴をぬぐスタイルなので、思わず友達の家に遊びに来たかのようなアットホームなサロンでした。

img_7897

名前は「Biossentiel salon 代官山」。以前よりSheソープを取り扱って下さっており、今回は、ご挨拶に伺いました。

素敵な玄関を入ってすぐの場所にSheソープを素敵にディスプレイしてくださっていました!

img_7890

オリジナルのギフトラッピングもありました。

img_7895

POPもスタッフのみなさんが携帯で手作りしているとのこと。

img_7887

 

また、店内に手作りのかわいいポストを発見。なんとシャプラニールが取り組んでいる”ステナイ生活”の回収ボックスでした!あまりのかわいさに感激です!

img_7889

お店は、笑顔が素敵な店長の堀さんを中心に4人のスタッフさんで運営されているようです。堀さん、Sheソープを手にスマイル!

img_7893

いつも頑張っている自分へのご褒美に、アロマの香りに癒されにいってみてはいかがでしょうか。

---------------

Biossentiel salon 代官山

渋谷区猿楽町28-6 ノイネスト代官山3F

03-5728-2112

インスタアカウント:ols_salon_daikanyama

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA