クラフトリンクのウェブ通販サイト「craftlink」では、
9/1のシャプラニール創立記念日にあわせたキャンペーンを行います!

ウェブ会員登録とウェブメールマガジンを登録いただいてから、
ご注文された方に「ノクシカタミニきんちゃく赤」をプレゼントいたします。

■シャプラニール創立記念キャンペーン■
【期間】2015年9月1日(火)~ 9月10日(木)23:59
【対象】ウェブ会員登録&ウェブメールマガジン登録の上、ご注文ください
【内容】「ノクシカタミニきんちゃく赤」をプレゼント! (サイズ:約15×15cm)
※すでにご登録いただいている方も期間中のご注文でプレゼント!

44thAnniversaryGift.Kinchaku

2015年の秋冬シーズン新作も販売を開始しています。
ぜひ、この機会にご利用ください 。お買い物はコチラから~!

<<ノクシカタとシャプラニール>>
シャプラニールの「クラフトリンク活動」は1974年からバングラデシュの農村女性を
対象とした生活向上プログラムの一環として手工芸品生産活動を開始しました。

その中の手工芸品のひとつで、女性たちの住むベンガル地方の
伝統刺しゅう「ノクシカタ(ベンガル語でノクシはデザイン、カタは布の意味)」があります。
女性たちは、現金収入につながる仕事が少ない時代から、この刺しゅうして生活を支えてきました。
詳しい「ノクシカタ」についてはコチラから。

今回は創立を記念したキャンペーンで、 みなさまにもぜひ「ノクシカタ」の刺しゅうの
素晴らしさをご紹介したく、特別にプレゼントをご用意しました!