こんにちは。クラフトリンクインターンの杉山です。

季節はようやく秋に入りましたが、雨が降ったり晴れたりと不安定な天気が続いていますね。
みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、先日行われたグローバルフェスタJAPAN2016にて、クラフトリンク商品の販売を行いました!今回はその様子をレポートします。

%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9            ユースチーム、インターン、職員で販売を行いました

まずグローバルフェスタJAPAN2016とは、講演やお買い物、民族体験を通じて国際協力について学べるイベントです。例年多くの団体が出展しており、今年も大盛り上がりでした!

たくさんのブースがある中、クラフトリンクにお立ちよりいただいたみなさま、ありがとうございました!嬉しいお声をお客様からいただいたので、ご報告しようと思います。

「シーソープを使い終わったので、新しいのを買おうと思っていました。」
「通販では買い物しずらかったので、商品を見れてよかったです。」
「欲しい物が沢山あるので、オンラインショップでまとめて買います!」

このようにお話して頂き、本当に嬉しく思います。
お客様は商品に対して、様々な思いがあるのですね。
イベントの時にお客様とお話しすることで、クラフトリンクが開発した商品がちゃんとお客様に届き、暮らしに彩りををプラスしているのだな、という事を実感しました。

今回ご購入いただいた商品を、お客様の暮らしの中で大切にお使いいただけたら嬉しいです。今後も色々なお声をいただけますように!

クラフトリンク インターン杉山