テレビ東京でステナイ生活が紹介されます

0

2/13(金)昼12:25-30 テレビ東京
上記の時間にシャプラニールが紹介されます。3月から「絆」をテーマにした番組が始まるということで、その前宣伝としてミニ番組を放送することになったそうです。
先週取材に来ていただき、ステナイ生活のボランティアさんの様子や私福間が年賀はがきキャンペーンについてインタビューを受けました。
20090212tvtokyo.jpg
撮影風景
はがきを送ってもらえるよう、シャプラニールの送り先など住所も出してくださるということで、よかったなと思っています。
お昼の時間なので見れない方は、ぜひ、録画を忘れずに!
今年は新聞、ラジオ、テレビで取上げていただき、とてもよかったです。
はがきを送ってくださる方の封筒の中に、手紙が添えられていることがあり、読売新聞を見ました、めざましテレビを見ましたなど書いてあるのを見ることがよくあります。
メディアの力は大きいですね。
短い時間で伝えられることは限られていますが、まずは取材に来た方にはきちんとシャプラニールのことを伝え、取材した方に気持ちを込めて番組を作っていただけるよう、共感してもらえるように頑張らないといけないな、といくつか取材を受けていて思いました。
2/13、お時間が合う方はぜひご覧下さい!!(福間)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA