書籍『シャプラニール流 人生を変える働き方』本日発売開始!!

0
ついに、書籍『シャプラニール流 人生を変える働き方』販売開始です!!
「世界を変えなくとも、その隅々を満たすような仕事を重ねている人たちの働きには、体温が感じられることが何よりも嬉しい。」
~働き方研究家・西村佳哲~
bookcover.jpg
タレントの藤岡みなみさんやシャプラニールに関わる方々に、国際協力NGOであるシャプラニールの活動を通して、みなさんの経験を交えながら、働くこと・生きることについて語って頂いています。国際協力に興味がある方はもちろん、社会人として働いている方、これから社会に出る学生にも読んで頂きたい内容です。
【出版社からのコメント】
バングラデシュとネパールを拠点として活動する数少ない日本発のNGO団体シャプラニールが、40周年を迎えました。この本では、1970年代から活動を続けているシャプラニールの活動やそこに関わる人たちの生き方を紹介することを通じて、「自分なりの働き方」を探っていきます。シャプラニールの人たちの醸し出すフレッシュで無尽のパワーの源は何なのか。
そこには、私たちが自分の働き方や生き方を改めて見つめなおすヒントがたくさん隠れていました。社会貢献に興味を持つ社会人や学生はもちろん、自分を変えたいと思っている読者の背中を押してくれる一冊です。
【ご購入はこちらから】
アマゾンなどのオンライン書店
・全国の書店
・シャプラニール東京事務所(Tel:03-3202-7863)
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA