「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン ご協力の御礼とご報告

0

この度は「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン(2017年11月~2018年3月)へのご協力を誠にありがとうございました。

大変ありがたいことに新聞等のメディアに多く取り上げていただき、たくさんの方にご協力をいただくことができました。

届いたはがきはボランティアの皆さまのご協力により、開封・仕分け作業を進めております。
1月末到着分までの開封状況で、約12万枚(約555万円相当)のはがきが届いております。

はがきのご寄付にご協力いただいた皆様にはお礼状をお送りしておりますが、データの入力や発送が追いついておらず、お送りいただいてから3カ月ほどお待ちいただいている状況です。

本来すぐに御礼をお伝えしなければならないのですが、時間がかかってしまい申し訳ございません。
限られた人数で作業をしておりますため、何卒ご了承お願いいたします。

私たちにとっても、予想以上のご協力をいただき嬉しい悲鳴です。心より感謝申し上げます。

キャンペーンの集計結果は6月頃に報告できる予定です。

なおキャンペーンは終了しましたが、引き続きはがき・切手など集めておりますので、お手元に不要なものがありましたらぜひお送りください。(詳しくはこちらのページをご覧ください

今後とも「ステナイ生活」をよろしくお願いいたします。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA