あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン開始

0

あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン

書き損じた年賀はがきはシャプラニールまで送ってください。
「はがき1枚からできる国際貢献」にご協力お願い致します。

シャプラニールでは2018年3月31日まで、
「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン2017-2018」
を実施しています。

前回の同キャンペーン(2016年12月~2017年3月)では、約24万枚のはがき(1050万円相当)が集まりました。今回の当キャンペーンでは、25万枚のはがき(1100万円相当の寄付)を目標にしています。
当会へ届いた書き損じはがきは、日本で換金したあと、バングラデシュやネパールの働く子どもたちの支援活動などに役立てます。

>キャンペーン特設ページはこちらから

 
 
 

寄付になるもの

書き損じなど未投函のはがき、未使用切手(1円から寄付になります)。未投函のものあれば、過去のはがき、年賀はがきでも構いません。

※ 印刷で使った使用済みのインクカートリッジも寄付になります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

寄付の仕方

封筒などに入れて、当会まで送ってください。
〒169-8611 東京都新宿区西早稲田2-3-1早稲田奉仕園内
シャプラニール「あなたのはがきが、だれかのために。キャンペーン」係

お問い合わせ先

(特活)シャプラニール=市民による海外協力の会
TEL:03-3202-7863 E-mail:sutenai@shaplaneer.org

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA