こんにちは、ステナイ生活担当のダハルです。

さて、「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーン(2021年12月~2022年3月)が3月末をもって終了しました。キャンペーン中、日本全国から、毎日たくさんのはがき・切手のご寄付をいただきました。ご協力いただいた皆さま、キャンペーン情報を届けてくださったメディア関係者の皆さま、心より御礼を申し上げます!

仕分けしたハガキの換金準備

ありがたいことに今年も大量の寄付をいただいており、まだまだ開封作業に追われています。まだ御礼状が手元に届いていない皆さま、今しばらくお待ちください。取り急ぎ、この場を借りて、心からの御礼を申し上げます。

写真のフレームに入りきらないほどのはがき・切手のご寄付…!

キャンペーンは終了しましたが、はがきや切手の寄付は通年で受け付けています! 不要なはがきや切手が出てきた方、ぜひシャプラニール事務所までお送りください。(詳しくはこちら

仕分け作業しているボランティアさん

なお、本・BOOK・CD/DVD・ゲーム類については、ブックオフコーポレーション株式会社の「キモチと。」というサービスを通じた買取金額が全額シャプラニールへの寄付になります。詳細は「ステナイ生活」のページをご覧ください。

引き続き、シャプラニールの活動へのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。