ステナイ生活担当のダハルです。
2021年12月~2022年3月にかけて実施した「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンにご協力いただいたみなさま、大変長らくお待たせいたしました!
キャンペーンの集計結果がまとまりましたので、ご報告致します。

結果は…
枚数:503,818枚
換金額:20,587,839円(相当額)



本当にたくさんのご協力をいただきありがとうございました!支援件数は昨年に比べてやや少なくなりましたが、換金額は300万円以上多くなる結果となりました。今年も全国各地から、なんと50万枚数を超えるハガキのご寄付をお送りいただきました。

今年も定期的に激変するCOVID-19影響によるボランティア作業遅れや作業人数の減少などで支援いただいた皆さまへのお礼状送付なども大幅に遅れてしまいました。お知らせが遅くなってしまったことお詫び申し上げます。

シャプラニールは、通年ではがき・切手(使用済・未使用)テレホンカード、外貨紙幣など様々な品物を集めています。大掃除などで出てきた不要品などありましたら、ぜひステナイ生活のページをご確認の上お送りください!
2023年も「あなたのはがきが、だれかのために。」キャンペーンを実施予定です。引き続きよろしくお願い致します。



国内活動グループ
ステナイ生活担当 ダハル スディプ