デトックス生活

0

一年で一番暑っつい季節がやって参りました。ダッカでは今日も高気温さまと高湿度さまが仲良く滞在しておいでです。

数年前からダッカ事務所では来客時を除いて一切エアコンは使わないようにしていますので、毎日滴る汗を拭き拭き仕事しております。
先日無謀と知りながら往復30kmの道のりを自転車で移動したところ、予想通り片道30分だけで十分フラフラになることができました。イメージとしてはホットヨガをやる状況下でひたすら自転車を漕ぎ続ける感じでしょうか。
天然ホットヨガ事務所。毎日がデトックス。新陳代謝を促して、あなたの肌ツヤ守ります。こんな職場で仕事させて頂いてありがとうございます。
さて、この時期、身体的にはキツいもののアラーの神は楽しみも用意して下さっております。
RIMG3217.JPG
今年初ライチ。
先週くらいからちらほらバザールで見かけるようになりましたが、ライチの旬は短く3週間程度。よって入手できるようになったら速やかに買い込み、自宅の冷凍庫で冷凍ライチにせねばなりません。そしてライチの旬が終わったら今度はマンゴーの季節。
本当に豊かな国だと思います。アッラーフ・アクバル。
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA