3月に入ってダッカの気温はだいぶ上がってきました。
いつまでエアコン無しで耐えられるかな…。

さて、新年度を間近に控え、プロジェクトのデザインやら

スタディツアーの企画やらで事務所のデスクワークが多い今日この頃。

いわゆる「飛び込み営業」で靴磨きのおじさんが事務所にやってきました。
ちょうど汚れていたのでお願いしたところキレイにしてくれました。
お値段15タカ也。
120314_shoe_polish.jpg
仕事には文句ないんだけど、1つだけお願いするとしたら「時々お風呂に入ってね」
ということかな…。ひょっとしたら家にシャワーがなかったりするのかもしれないけど、
シャワーの回数を増やしたら売上にもきっと好影響があると僕は思います。うん。