思いの込もった商品発送

0

1月10日、クラフトリンクのパートナー団体であるジュートワークスで
新年の「パッキングセレモニー」が開催されました。
ジュートワークスでは、毎年シャプラニール宛の商品から新年の出荷が開始されます。

greeting

ジュートワークスの代表や親団体であるカリタスの副代表、
さらにバチカン大使のほか、ジュートワークスの母であるシスターリリーアンも出席されました。

それぞれの挨拶のあと、丁寧に作られた商品がみなさまのところに安全に届けられることをお祈りし、
シャプラニール宛の住所が書かれた箱に商品をひとりずつ入れていきます。
商品を箱に入れていくのは、来賓だけではなく、このセレモニーに出席した
人たちもひとつひとつ丁寧に箱に入れていきました。

packing ceremony

このように生産者をはじめ、生産団体の関係者みんなの思いとともに、商品は日本に出荷されます。
その思いも一緒に皆様のお手元に届きますように。どうぞ商品の到着を楽しみにお待ち下さい。

セレモニーが終わると、スタッフ関係者による歌や寸劇、詩の朗読など、文化プログラムが行われ、
みんなで新しい年のスタートをお祝いしました。
cultural program

ダッカ事務所長 内山智子

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone

コメント

CAPTCHA