« 中期方針の策定 | メイン | 年度末調整会議 »
2月1日は掲題の会議に出席。5月の答申を目指し、細部の詰めが始まっている。この日は共同募金改革における災害対応を中心に共同募金と社会福祉協議会の関係について侃侃諤諤の議論。
220億円と言う巨額の募金を扱う組織なだけに、検討すべき事項やさまざまなステークホルダーへの配慮の必要な場面が多々あり、答申文のまとめは大変になりそうだ。影響が大きいからこそ、実のある改革にしなくてはと会議のたびに思う。
投稿者: K_a_Z 日時: 2007年02月02日 19:10 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.shaplaneer.org/mt/mt-tb.cgi/337
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)